【フレピュア】効果のわかる口コミ!怪しいけど副作用はある?!

<Sponsored Content>

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら

フレピュアは現在大人気の「口臭サプリメント」。
ネットでも「試しやすい!」「口臭が気にならなくなった!」などの声がある反面、「怪しい?」「簡単に解約できるの?」なんて声も。

ここではフレピュアの口コミからわかる口臭サポートの効果と、それを裏付ける情報の調査結果をお知らせします。

フレピュアは効果なし?!悪い口コミをチェック!

30代:mineさん(男性)使用期間2週間

ネット上での口コミも良かったのでフレピュア試してみたんですが、なんかお菓子みたいで「効果」となるとどうなんでしょうか。
今では放置しちゃってます。


20代:yuukiさん(女性)使用期間1週間

初回500円という安さに惹かれてフレピュア申し込みしました。
味は結構好みなんですがなんとなく習慣化しなくて…

悪い口コミには理由があった?!

Yahoo!知恵袋やネット上の口コミにはフレピュアに対してちょっとネガティブな口コミもちらほら。
でも悪い口コミには理由があるんです。

※フレピュアの使用期間が短すぎる。

フレピュアは医薬品ではなく「健康食品」のジャンル。
そのため効果効能などは薬機法の関係で明記することはできません。

健康食品の場合は徐々に徐々に良くなっていくことを目指すので、最低でも3ヶ月間は様子をみないとフレピュアのちからというのはわからない可能性があります。

フレピュアの効果がわかる?!良い口コミ

20代:花さん(女性)使用期間4ヶ月

保険の営業ということもあって、フレピュアは必需品になってます。
最初はちょっと「こういう口臭サプリって怪しいかな」って感じだったんですが、徐々に自分の口臭があまり気にならなくなってきました。

例えば…

  • 日中にお客様の前で話し続けると口の中が酸っぱくなる。
  • 朝起きて口の中がなんとなく気持ち悪い。
  • 食事をした後の口の中のもやもやがずっと続く感じがする。

こういう点が徐々に気にならなくなったんです。
フレピュアは基本的には一日に何回も使用しなくて良いんですが、私の場合、朝歯磨きした後と夜寝る前に使用しています。

フレピュアのおかげか、営業成績も徐々にですが上がってきましたw


40代:mooさん(男性)使用期間1年2ヶ月

おじさんなので自分の「ニオイ問題」はもうしょうがないものだとあきらめてたんです。

でも会社の受付の子や会議中など、周りの人たちのリアクションで「あ、今私は口臭がひどいんだな」って気づかされて…

そんな中見つけたのがフレピュア。

フレピュアだとちょっと自分的にも気になってきた時にサッと使えるし、なにより「口臭対策してるぞ!」みたいな感じのパッケージじゃないのも良いですよねw

今では人前で話すときも堂々とできるくらい自分の口臭が気にならなくなっています。

この前、新プロジェクトの発案も通ったので、人生も好転してる感じです!


30代:michiさん(女性)使用期間6ヶ月

幼稚園の帰りの時って結構ママ友なんかとお話ししちゃうんですよね。
そんな時なんとなく自分の口臭が気になって…と思ったらまわりのママ友も感づいたみたいで「クスクス」…

もう最低な気分でいろいろ口臭ケアしてみたんですが、しゃべり続けると私の場合、出てきちゃうみたいなんです。口臭が(泣

ネットでいろいろ調べてみるとどうやらフレピュアが良いみたい。

私の方法は念入りな歯磨き + マウスウォッシュ + フレピュアって感じで続けてます。

これしてるとまずしゃべり続けて「くさい」ってことはなくなりました。

今度ママ友の家族と静岡旅行行ってきます!www

良い口コミにも理由がある!

実際にフレピュアを使用され続けている方の口コミはなにより参考になりますよね。

またフレピュアの良い口コミにはある一定の共通点があります。

※フレピュアをしっかり続けている!

口臭サプリって最初はちょっと「怪しいかな?」なんて疑心暗鬼になる場合も少なくないと思います。

ただ当初の目的である「口臭をなんとかしたい!」という点を考えると『一つの口臭サプリを信じて使い続ける期間を作る』というのがとても重要。

良い口コミのように口臭サポートを実感するためには、やっぱり3ヶ月以上使ってみるというのが良いようですね。

フレピュアに副作用はある?怪しい成分調査。

フレピュアのように体の中に取り入れるものって副作用などが心配ですよね。

ただフレピュアは「健康食品」のジャンルなので医薬品のような用法容量やそれによる副作用などは心配しなくてもOKなんです。

(※アレルギー、薬の飲み合わせ、妊娠前中後が心配な方は医師、薬剤師への相談が無難です。)

また使用されている成分の多くは「自然派由来の成分」のため、ケミカルな原料から作られたサプリではない点も安心材料の一つです。

大丈夫?フレピュアの成分。

・なた豆⇒口の中のネバネバを一掃してくれる成分です。

・ポリグルタミン酸⇒納豆からできた成分。口の中の渇きをサポートします。

・シャンピニオンエキス⇒体内の善玉菌との相性がよくニオイを発生させる菌をケアします。

・デオアタック⇒コーヒー豆からできた成分。強力な悪臭でもキャッチして撃退します。

・有胞子性乳酸菌⇒悪臭の原因になる菌をクリーンに保ちます。

・ビフィズス菌⇒乳酸菌ではできない酢酸を作る働きがある成分。善玉菌の活動には欠かせません。

フレピュアは口臭サプリの中でも「必要な有用成分」を多くバランスよく配合したアイテム。

今までの口臭サプリは「なた豆」の成分だけ、「シャンピニオン」に特化したものなどが主流でしたが、フレピュアの場合、『Wクリーン』を実現するべく、口の中と体の中からサポートする成分で作られています。

これから口臭対策をはじめようと思っている方や、いろんな口臭対策をしたけどダメだったという人にぜひ試していただきたい商品です。

薬局やアマゾンより値段が安い「公式サイト」

フレピュアは通所価格3,990円の口臭サプリ。
これだけ聞くと「ちょっと試してみるのには高いな」って感じですよね。

ここではフレピュアの値段が一番お得に申し込みできるショップをお知らせします。

※結論:フレピュアは公式サイトが一番の最安値販売店。

⇒定期便初回割引により3,990円が500円のお試し価格。
(配送されるフレピュアは試供品ではなく本商品です。)

まず結論からお知らせしました。

調査内容は以下の通りです。

楽天、アマゾンの実勢価格

⇒通常価格:3,990円前後
(2袋でのバリュー割引価格が若干あり)

楽天やアマゾンの場合は公式サイトのように「定期便割引キャンペーン」がありません。
そのため初回から3,990円前後のほぼ定価状態。

この点からも公式サイトのお得度がわかります。


ドラッグストアや薬局での取り扱い

※フレピュアは実店舗(ドラッグストアや薬局)での取り扱いがありません。

マツモトキヨシやスギ薬局、ツルハドラッグといった大手のドラッグストアや東急ハンズ、LOFTといった量販店でも取り扱いがありません。

フレピュアは基本的に「ネット通販限定商品」のため、アマゾンや楽天、Yahoo!ショッピングなどで取り扱いはありますが、「最安値」となると公式サイト一択。ということになります。

フレピュアを最大限に活用!最適な飲み方は?

フレピュアは基本的には「1日1粒」でOK。
ただより時間を得たい場合には2粒でも問題ありません。

医薬品ではなく「健康食品」なので用法容量というものもないので、「口臭が気になったその時」に使用しても問題ないんです。

公式サイトから「飲み方」の引用

Q:一日どのくらい飲めば良いですか?

A:1日1粒が目安となっております。より実感を得たい方は、2粒を推奨しております。 用法用量はありませんので、ご自分のペースで続けられて下さい。

Q:いつ飲むのが良いですか?

A:お薬ではありませんので、特に決まりはございません。 ご自身のライフスタイルに合わせてお飲み ください。 お客様からは、「夜寝る前」「朝起きた時」というお声を多く頂いております。ぜひ 参考にしてみてください。


実感できた私の「飲み方」

私も約2年フレピュアを続けているんですが、「やっぱりこののい方が良いみたいだな」というところまでたどりつきましたw

  • 朝の歯磨き後
  • 夜寝る前(歯磨き後)

これが一番ベストです。
ただ朝って結構忙しかったりするので、その時はお昼ご飯を食べ終わった後に飲むようにしています。

実は簡単フレピュアの解約方法

フレピュアの良さがわかっても「定期便」となるとハードル高いですよね。
フレピュアの場合はその他の口臭サプリのように「定期購入は最低4回続けてください」とか「途中解約の場合は違約金が発生しまう」という『ルール』がないんです。

そのため万が一自分に合わなかった場合には「初回1回だけで解約」ということも可能。これなら申し込み時のネックになる部分が少なくなりますよね。

口コミでわかった!フレピュアの実力

ここまで、フレピュアの口コミからわかる実力をお知らせしてきました。

何を隠そう私も最初「定期便初回限定500円」というのは実際に利用されている方のTwitterで知りましたw

口臭改善を期待できるフレピュアは現在大変人気があるため、限定数のみのキャンペーンになっています。

まずは現在もお得に申し込みできるかどうか、公式サイトをチェックしてみてください。

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら