フロムココロのフレピュアは定期便を簡単に解約できる?やってみた

<Sponsored Content>

フレピュアの定期便の解約方法のお知らせサイト

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら

フレピュアはフロムココロが販売している大人気の口臭サプリ。
選ばれている3つの理由はこちら。

  1. 定期便なら初回限定500円でお試し可能!
  2. 定期便であっても簡単に解約できる!
  3. 10日間返金保証つきだから安心!

「定期便だとなんか申し込みしにくいな」と感じる人でもこれならリスクなく申し込みできそうですよね。

ここではさらに申し込み前の不安を払拭していただくために、フレピュアの簡単解約方法をお知らせします。

フレピュアの定期便を解約する際のポイント

  1. 次回商品発送の「10日前」の連絡で定期便が解約できる。
  2. フレピュア到着後「10日以内」の連絡で返金保証が利用できる。

定期便の解約の場合は次回商品発送の「10日前まで」
返金保証の場合はフレピュア到着後「10日以内」の連絡が必要です。

フレピュアの定期便解約のポイント

フレピュアの10日間安心返金保証のポイント

フレピュアはメールで簡単に解約できる?

多くの口臭サプリの定期便は「電話」で解約連絡するルールがほとんど。
フレピュアの場合は

  • メール
  • お問い合わせフォーム
  • 会員専用「マイページ」

こちらからの連絡で解約や休止、停止が可能です。

フロムココロ:メールアドレス

info@fromcocoro.com

メールやお問い合わせフォームから解約の連絡をする場合、
「フレピュア購入者」の情報をしっかりと入力します。

購入者のお名前
住所
電話番号
購入した商品(フレピュア)
購入した日付(到着した日付)
解約しようと思った理由(簡単に)

お問い合わせフォームの場合は解約の理由が複数の中から選べるようになっています。

「え、解約理由によっては解約できないの?」
と思われるかもしれませんが、解約理由でひきとめられたりすることはないので、安心して連絡してください。

フレピュアは電話でも簡単に解約できる?

解約をしたい人の中には
「電話ならその場で受付完了するから安心」
という場合と
「電話だと解約をひきとめられそうで心配」
という場合、両方あると思います。

不安に思われているような「解約のひきとめ」は実際にはありません。
フロムココロで販売されているアイテムの多くは定期便であることが多いですが、いずれも「定期便を続ける回数ルール」というのは設けていません。
初回のお試しで万が一自分に合わない場合には電話で連絡しても何も問題ないので安心してください。

フロムココロ:電話番号

0120-556-073

受付時間
平日9:00~20:00(土日祝日お休み)

解約を電話でする場合には「平日」であることに注意してください。
ただ夜の8時まで受け付け可能なので、お仕事をされている方でも安心して連絡できると思います。

フレピュア定期便は簡単に解約できる!

ここまでフロムココロの「フレピュア」の簡単に解約する方法をお知らせしました。

解約のポイントは以下の3点です。

  • 電話(ファックス)、メール(お問い合わせフォーム)などから連絡可能。
  • 解約の場合は次回フレピュア発送の「10日前」に連絡すればOK。
  • 返金保証はフレピュアが到着した「10日以内」に連絡すればOK。

このポイントがわかっていれば、初回のお申込みもしやすくなりますよね。
また口臭サプリは健康食品のジャンルのため、口臭サポートを実感するまで時間がかかります。
3ヶ月程度は使い続ける期間を設けるのが大切ですが、その後に様々な理由で解約したい場合でも「簡単に」できるので安心して続けられますよね。

フレピュアの初回限定500円は数量限定のため早期終了の恐れがあります。
今もお得なキャンペーンが開催されているかどうか、公式サイトのチェックからはじめてみてください。

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら