【フレピュアの安い値段】公式が一番?お試し価格500円はココだけ!

フレピュアが500円の値段で申し込みできる方法

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら

人気の口臭サプリ「フレピュア」が選ばれている理由は口臭ケアの実感力はもちろん、その「値段」も魅力です。

※初回限定価格500円

ここではこの値段の秘密を解き明かしていきます。

フレピュアの値段が500円なのは公式サイトのみ。

まずは結論から。
フレピュアは「ネット通販限定商品」のため、楽天やアマゾンなどで取り扱いがありますが、「初回限定500円」で申し込みできるのは『フレピュアのメーカーフロムココロの公式サイトのみ』です。

ただこの「初回限定」というのは「定期便」のみ適用されるキャンペーンのため、通常価格3,990円で単品購入した場合には適用されません。

「定期購入だとハードルが高い」

こんな感じで不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際にはフロムココロのフレピュアの場合、購入者側に一切のリスクがありません。

フレピュアがずっとお得!値段を抑えた定期便

まず最初にフレピュアを試したい場合、定期便であっても「リスクがない理由」をお知らせします。

  • 初回限定価格500円だと簡単に試せる!
  • 商品到着後10日間の連絡で返金保証が使えるから安心!
  • 定期便の申込でも1回だけで解約が可能!

まず「初回限定500円」については通常価格3,990円という値段からみてもかなりの割引だとわかりますよね。
これだけでもお試ししやすいんですが、さらに

「10日間安心返金保証」がついているので、万が一自分に合わない場合には保証を利用することができます。

また最大のネックである「定期便」に関しては通常、フロムココロ以外のサプリメントを定期購入した場合「4回以上は続けてください」というルールがほとんど。

フレピュアの場合は「1回だけでも解約可能」なので、定期便を申し込みする時のリスクが一切ない。というワケなんです。

最大の目的:口臭対策をする。というのを忘れない。

ここまでフレピュアが値段を抑えてお試しするための方法をお知らせしましたが、本来の目的は「フレピュアを安く購入する」ではなく、「口臭対策をする」ということ。

多くの方がリピーターになっているフレピュアなので、まず「万が一自分に合わない」というパターンは少ないかと思います。

口臭対策で大事なのは「しっかりと3ヶ月は続ける」という点。

それでも申し込みの前に「効果があるかどうかわからないサプリを継続しないといけない」前提で購入するより、フレピュアのように1回だけでも解約できる定期便というのがわかっていると試しやすいですよね。

現在「お試し程度の値段」で申し込みできるキャンペーンは数量限定で開催されています。

まだ期間中かどうかは公式サイトをしっかりチェックしてみてください。

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら